*

ピボットテーブルを活用したテンプレファイル作成のすすめ【エクセル】(後編)

  前回の、ピボットテーブルを活用したテンプレファイル作成のすすめ【エクセル】(前編)の続き。 前回は、ピボットテーブルの作成でした。複数の項目を横並びにすることができ、表を見や

続きを見る

ピボットテーブルを活用したテンプレファイル作成のすすめ【エクセル】(前編)

  みなさん、こんにちは。アフィBのエクセル使いです。 もうエクセル使いは人気がないから消えちゃったのかな?と お思いになったかもしれませんが、人はそう簡単に消えないのですよ!

続きを見る

まーくんスタンプ人気ベスト3発表と「シュールなまーくん」の真相

  みなさん、こんにちは! 昨年リリースしたまーくんスタンプ。 ご購入いただき使っていただいている皆様、ありがとうございます! 本日は、送受信が多いまーくんスタン

続きを見る

2015年12月26日開催 アフィロックを終えて。アフィBスタッフからのメッセージ

  みなさん!こんにちは。 本日は、遅ればせながら 2015年12月26日に開催された アフィロックに参加したアフィBスタッフのコメントをご紹介させていただきます!! ※ア

続きを見る

アフィリエイトで年明けから伸びるジャンルを厳選!【新生活準備特集】をリリースしました♪

  こんにちは! 本日【新生活準備特集】をリリースしました~! 春には入学や入社など 人生の転機となる大イベントが控えています。 新生活を迎えるにあたり、ユーザーさ

続きを見る

閑散期なし?!アルバイトジャンルで安定的な報酬GETを目指す!

  本日は、アルバイトジャンルについてのご紹介! 繁忙期について知りたいときは 毎回、アフィBのそのジャンルの担当者に聞いております。 今回も、担当者に聞いてみました!

続きを見る

【1月~春に伸びるジャンル】捨てて損する前に。不要品買取サービスをご紹介ください♪

  新生活を始めるにあたり 「新しいものを買うから古いものがいらなくなった」 「新居にものを置く場所がない」などの理由で、 今まで色んなものを捨ててしまっていた方も多いのではない

続きを見る

【今日からできる】売れる注目プロモーション・ジャンルを見つける方法

  よく、「どういったジャンルをやったらいいかわからない」 「どのプロモーションに注力すれば良いのかわからない」 「売れるプロモーションが知りたいです」というお悩みをお聞きます。

続きを見る

1~3月が特に繁忙期!アフィB【絶賛イチオシ中】車査定ジャンルに挑戦してみてください♪

  アフィBといえば、どんなジャンルに強いというイメージをお持ちでしょうか? 今回は、アフィB【絶賛イチオシ中】の車査定のジャンルについて 詳しくご紹介させていただきます。

続きを見る

※チケットは完売いたしました※2015.12.26(土)アフィリエイト業界に激震が走る!?アフィロック開催のお知らせ

こちらのチケットはすべて完売致しました! 行きたかったけど購入できなかったというみなさま、大変申し訳ございません! ご購入いただけたみなさま、ありがとうございます! 当日お会いできること

続きを見る

【エクセル】計算式の間違いをあっという間に発見できるトレース機能で時間短縮!

  みなさん、こんにちは。アフィBのエクセル使いです。 今回は、アフィリエイトの売上管理表などを作成する時に とっても役立つ機能をご紹介します! 他の人が作っていたレポートの

続きを見る

イラストや写真をプラスしてワンランク上のサイトに!

==================================================== ブロンズステージ以上のパートナー様なら アフィリエイトサイトで使えるイラストが無料でダウロ

続きを見る

【アフィリエイトB×Shinobiライティング】について調べてみたら衝撃の結果だった。

サイトを作るうえで ライティングに関する悩みをお持ちの方は、けっこういらっしゃるのはないでしょうか? かく言う私も、いろんなお仕事の合間に アフィBブログを書いておりまして、 「間違っ

続きを見る

まーくんのアフィリエイト学校【1限目】簡単お得に報酬をGETする方法

アフィリエイトBにご登録いただいたパートナーさまのために 【まーくんのアフィリエイト学校】が開校しました! 1限目は「簡単お得に報酬をGetする方法」 早速まーくんに教えてもらいましょう

続きを見る

まーくんのアフィリエイト学校【2限目】プロモーションを探してみよう

【まーくんのアフィリエイト学校】2限目が始まります~。 前回、1限目では「簡単お得に報酬をGetする方法」として セルフBでの本人申込の仕方をお伝えいたしましたね! 2限目からはいよ

続きを見る

まーくんのアフィリエイト学校【3限目】レビュー記事作成のススメ

【まーくんのアフィリエイト学校】3限目が始まります~。 前回、2限目では「プロモーションの探しかた~広告掲載まで」 をまーくんに教えてもらいました。 ※1限目の「簡単お得に報酬をGetす

続きを見る

まーくんのアフィリエイト学校【リスティング広告(PPC)】

自分のサイトにアフィリエイト広告を掲載しても、自分のサイトに訪れてくれるユーザーがいなければ報酬は上がりません。 そこで自分のサイトに集客する方法の1つに、リスティング広告に出稿する方法がありま

続きを見る

まーくんのアフィリエイト学校【SEO】

自分のサイトにアフィリエイト広告を掲載しても、自分のサイトに訪れてくれるユーザーがいなければ報酬は上がりません。 そこで自分のサイトに集客する方法の1つに、SEOがあります。 SEOとは!?

続きを見る

今から春に備えて準備!1月~4月に伸びる【引越しジャンル】

  みなさん、こんにちは。 本日は、まだちょっと早い?と感じるかもしれませんが 年明け1月~4月に伸びる引越しジャンルのご紹介です。 引越しジャンルは3・4月が最大の

続きを見る

ついにLINEスタンプになっちゃった【アフィBまーくん】のひみつを暴露します

  みなさん!こんにちは。 この度、アフィBの公式キャラクターのまーくんがLINEスタンプになりました! その名も、IT業界で働くまーくんの一日! すでにダウンロード

続きを見る

ただいま伸びています!男磨き特集をリリース【アメコミ風イラスト21点プレゼント中】

  みなさん、こんにちは! 本日は、ここ数年で一

初心者必見!まーくんのアフィリエイト学校開校のお知らせ

  みなさん、こんにちは! この度、アフ

2017年酵素特集をリリースいたしました!

  2017年酵素特集をリリースいたしました!

日差し強くなる前にサイト作成しよう!夏が繁忙期【日焼けケア特集】

  まだ5月ですが、日差しが気になる日が増えてきました

【afb(旧アフィリエイトB)】4月になり新しくなった3つの事!

  みなさん、こんにちは! 4月となりafbでは

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑